本年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さま、こんにちは。

 

新年が明けて6日が経ちました。いかがお過ごしでしょうか。

 

昨年は長期休業があり、2か月ほどの営業でしたが、以前のようにパンを待っていてくださった方へお届けできる喜びを実感いたしました。

 

と同時に、2児を抱えてのパン作りの大変さも思い知りました。

 

子どもが小さいうちは、育児優先となってしまうことが多々あるかと思います。

 

一人でお店をやっていますと、お休みした場合はお客さまにご迷惑が掛かってしまうことも重々承知しております。

 

しかし、きちんとしたパンを作れないまま営業してしまうのでは本末転倒になってしまいます。

 

こちらの勝手な都合により臨時休業になってしまうことも、発送の予定も延期になってしまうことも何卒ご了承願います。

 

その代わり、一つひとつ心を込めて丁寧に作ったパンを少しでも多くの方にお届けできるよう全力を尽くしていきたいと思います。

 

本年も、里山ベーカリーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、新年は1月13日(金)からの営業となります。

 

ご来店の方にはささやかながら粗品を差し上げたいと思っております。

 

粗品は無くなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。